2017年7月11日火曜日

暑すぎる夏

 昨日の花巻球場での野球応援で、多くの生徒が熱中症になったことが報道されていました。

 そんなわけで、正午頃に教室に行ってみました。 

 教室の温度計は、32度を指していますが、生徒は立派に授業を受けています。

 感心しました!!

 この異常な暑さ対策として、授業中に水分補給を認めるよう指示を出しました。

 当分この暑さは続くようですので、家庭から水筒やマグボトルを持参して適宜水分補給が出来るようご協力をお願いいたします。

 なお、自動販売機も設置してありますが、売り切れになる場合もありますので、水筒の持参をお勧めしています。


 もちろん、自動販売機の補充も業者に依頼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿